• 締切済み

タイヤをカラータイヤにしたいのですが

longzuoの回答

• longzuo
回答No.4

ANo.3です。 タイヤ交換なら素人でも充分できます。 方法は「MTB タイヤ交換」などで検索かければいくらでもヒットします。 交換に必要な道具としては、 ・タイヤレバー(ビードを外側に出す際の補助具。MTBタイヤならいらないかも) ・空気入れ ・軍手 くらいでしょうか。 ホイールをフレームから外せない、クイックレリーズの使い方わからない、レベルのようでしたら、メンテ本などの購入をお奨めします。