• ベストアンサー

ホームページビルダー12で画像を挿入したい

サンプルテンプレートを使ってホームページを作っているのですが ウェブアートデザイナーで作成した地図の画像を挿入したところ 画面全体が動いてしまいリンク枠が狭くなって全体のバランスが悪くなってしまいます。 デジカメ写真の挿入だとちゃんと枠内に入るのですが・・・ 何か設定がされているのでしょうか?

• don26
  • お礼率86% (20/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganko3
回答No.1

作った地図のサイズが大きいのではないですか。 ウェブアートデザイナーのキャンバスのデフォルトサイズは640×480ピクセルです。

don26
質問者

お礼

ありがとうございました。