• ベストアンサー

締め切り後の投稿について

char2ndの回答

• char2nd
回答No.2

締切後も投稿は出来ます。ただし、お礼のポイントはつきませんけど。 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=104&p_created=1039498464&p_sid=K4UbEQ7j&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PWRmbHQmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTI5JnBfcHJvZHM9MTg2LDIyJnBfY2F0cz0mcF9wdj0yLjIyJnBfY3Y9JnBfcGFnZT0x&p_li=&p_topview=1 「サポート側にて回答の追加を行いますので、以下の情報を添えて「info_oshiete@goo.ne.jp」までご連絡ください。 ・gooID ・登録メールアドレス ・回答を追加したい質問No. ・追加したい回答文 ・回答の種類:アドバイス/回答/補足要求 ・どんな人?:専門家/経験者/一般人 ・自信:自信あり/参考意見 ※利用規約や禁止事項ガイドラインに反する記述がある場合には、回答の追加ができない場合もございます。 」

saruyori_masi
質問者

補足

お礼申し上げるのが遅くなり申し訳有りません、チョット込み入った事情が有りまして そこまで面倒な事をしてまで追加の回答しようとする人は余程の人でしょうね、余程間違った解答をしてしまった人とか、、、 ところで、No6さんは「追加回答にも、お礼はつけられる」と言ってましたが?