• 締切済み

服装について

http://services.google.com/events/kyoto-techtalk2008 GOOGLEの技術講演会に行くのですがサイトには「* カジュアルな服装でお気軽にお越しください。」と書いてあるのですが、こういった場所ではスーツのほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

いわゆるビジネスカジュアルのスタイルが一番だとは思いますが もし、不安なのであればスーツでも問題ないと思いますよ。 ラフなシャツ(ノーネクタイ)にチノパン。そこにジャケットを羽織って いるぐらいであれば、全然問題なし。 ジーパンにTシャツというのは、一応、礼儀的に避けた方が無難かと。

• mat983
回答No.1

スーツは必要ないと思います。 ただ場所がホテルなので、ノーネクタイで、 ジャケットで行かれてはいかがですか。

ma0k0ch0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなにかたくならなくてもいいんですね