• 締切済み

海外で就労する為の手続きについて

私は、タトゥーアーティスト(刺青師)として活動をしているのですが、可能であれば海外でスタジオを借り個人経営を始めたいのですが、申請ビザ等の手続きが分りません。どなたか海外事情に詳しい方いらっしゃいましたらお教え願います。希望地としては、オーストラリアです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.studyaustralia.com.au/jp/working.htm#1 http://visa.sydney-jp.net/qa.htm http://www.anemo.co.jp/career/australia/04.html まず、こういうサイトを読み、大体の感触を掴んではいかがでしょうか。

atumaru
質問者

お礼

サイト情報、有難う御座います。勉強になります。