• 締切済み

青森まで新幹線で帰省したいのですが。

8月上旬に実家の青森へ新幹線を使って帰省しようと思っております。初めて新幹線を使うのですが、チケットを安く購入する方法などあれば教えていただきたいのですが。 上野から青森駅までです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.tabitetsu.com/topics/topics11.html このサイトの 3 東京~青森間 をご覧下さい。

• dod1972
回答No.1

青森・函館フリーきっぷ 29100円 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1023 上野~青森の単純往復が、約31000円ですから、↑の切符の方が若干安いです。