• ベストアンサー

妊娠初期の症状

妊娠の可能性を感じています。 生理の予定日に近い日にいつもの生理とは違った出血がありました。 量が少なかったり、ボトボトと落ちるような出血です。 最近、37.1度近辺の高温が4日間続き、頭痛もありました。 今回の出血が生理かどうか分からないのですが、妊娠の可能性があるでしょうか? 宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crea321
回答No.1

こんにちゎ 生理予定日でも検査薬で反応でますょー チェックワンファストだったかな? ボトボト落ちる出血は妊娠しているならチョット危ない気が・・・ ここで聞くより病院に行くことをお勧めします。

その他の回答 (1)

• co2_2
回答No.2

こんにちは 妊娠反応後、ボトボト落ちる出血の場合、 「化学性流産」の可能性があります。 その場合、流産を止めることはできませんので、一度専門医へ 受診されてください。