• ベストアンサー

弥生会計の科目の設定

弥生会計を使い始めたのですが、それこそ弥生会計のような ソフトウェアの費用はどの科目に当てはまるのでしょうか? あと弥生会計のマニュアルや会計本は新聞図書で問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river1
回答No.1

購入価格が10万円以下なら「消耗品費」 弥生会計のマニュアルや会計本は「新聞図書費」 で会計します。

Donkey333333
質問者

お礼

ソフトウェアも消耗品費でいいんですね。 ありがとうございます^^