• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Tバックを着用したとき

Tバックを履かれている方にお聞きしたいのですが、 更衣室、自宅などで、家族や友人、職場の方たちに 初めて見られたときの反応はどうでしたか? なにか言われたりしましたか? そのときの自分の感想もぜひお聞かせください。 自分だったら、親に知られるのが一番恥ずかしいし、 どんな反応を示すか検討もつきません・・・

noname#65570
noname#65570

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1507
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)

友人には、No.2さんと同じく 「どんな感じなの!?変な感じしないの!?」と聞かれることが多いです。 私は実家暮らしですが、洗濯物は家族一緒に干してますね^^ 親の反応は特にないです(笑) というか、Tバックが恥ずかしいものだとは思ってません^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 パンツスタイルのときに下着のラインが気になるので Tにしてみようかなと思っていたんでが、 同僚や友達には、そんなには気にしてないんですが、 私も実家暮らしなので、母の反応が気になるんです。 いきなりTバックを履いたらびっくりするんじゃないかなと・・・ high002さんは、初めて履いたときはどうしましたか?

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

パンツスタイルのときはいつもTバックです。 だってパンツにショーツラインがクッキリ映し出されている方が恥ずかしいと思うので。 家でも普通に干してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございました。 私も同じ意見で履いてみようと思っているんです。 やっぱり、ショーツラインは気になります。

  • 回答No.2

私はこの前、腰からTバックがでてたとき、 同僚(女)に「ねえねえTバックってどんな感じなの?」って 興味津々で聞かれました(笑 別に私は普通に答えましたし、特に何か感じたこともないです☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 私も同僚から同じことを聞かれそう(笑

  • 回答No.1

かれこれ10年ぐらいTバックを着用してる現在3児のママです。 確かに自分以外は今でも恥ずかしいと思うし、見た人も逆に恥ずかしそうですよ!けれど最近はスーパー銭湯などで良く見ますよ!あと、Gパンとかでよくパンツ見えますけど、Tバックは割れてるのですぐにバレバレです。 私は公共の場などではあえてやめるなどしますが、慣れてくると見られないように着替えるので全然平気です。 あと、洗濯を干すときは全て室内にしてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 パンツスタイルのときに下着のラインが気になるので Tにしてみようかなと思っていたんです。 私も最初は、恥ずかしいと思いますが、慣れてくると きっと気にしないかもです(笑)