• 締切済み

Linuxに対応のタブレット

タイトル通りLinux上で動くタブレットはないでしょうか?

みんなの回答

• xjd
回答No.1

Linux タブレット などのキーワードで検索したらいろいろと見つかります。 linux でWacomのタブレットを使ってみよう http://libra.higashi.hit-u.ac.jp/manual/tablet.html Linux 設定メモ http://www.tcp-ip.or.jp/~shochan/linux/memo.html