• ベストアンサー

ipod Hack Linux? をWindowsOSからインストールすることは可能か。

タイトルとおりですが、ipod LinuxをWindowsOSからインストールは可能なのか。ということなんです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39234
回答No.2

や、申し訳ない。 どうも、配布しているウェブサイトは複数あり 探しかたが違うと、違うところに行き着く。 結果、その先でMac用のinstallerしか紹介していなければ それしか無いように見えるのかもしれない。 たまたま、私はまっすぐ良い所に辿り着いたらしい。 実際のところ、iPodにLinuxを組み込むには MacOSのほかにLinuxとWindowsからの方法がある。 http://www.ipodlinux.org/Main_Page のHow do I get it?からのlinkに紹介されている。

参考URL:
http://www.ipodlinux.org/Main_Page
noname#209802
質問者

補足

お、ありますね。確かに。失礼しました^^ ただ気になるのが1G or 4G 俺が使っているのは3Gです...。大丈夫かな..。

その他の回答 (1)

回答No.1

まず、頒布元を調べて、そこに行って 該当する文書を探すまで3,40秒ほど。 それを頒布しているウェブサイトの 英語がまるで読めない人であれば Windowsでインストールできることでも インストールできないのではないかと思います。 また、インストールできても使いこなせるのか?

noname#209802
質問者

補足

僕が調べたところでは全部, for MacOSになっていたから聞いているのですが、何がいいたいのですか?