• 締切済み

Intel MacにWindowsXPを入れたいのですが…

つい最近Macを購入した者です。 お店の方からMacにWindowsXPをインストールできると聞いて、 Macの本体とWindowsXPのソフトを購入しました。 ですが、いざWindowsXPをインストールしようとしても Certificate of Authenticity(COA) に記載されているプロダクトキー というものが見当たらず、インストールを先に進めることができません。 説明書に「このドキュメントの裏表紙またはコンピュータに貼付された ステッカーに記載されています」と書いてありますが、 説明書にはそのようなものは付いていませんでした。 COAはどこを探せば見つかるのでしょうか? インストールが先に進まずとても困っています。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.2

マイクロソフトから http://www.microsoft.com/resources/howtotell/content.aspx?pg=coa&displaylang=ja こちらの方が見つけやすいかもしれません。

Chelinc
質問者

お礼

自作PC用のWindowsXPで、プロダクトキーが外のビニール袋についていたため棄ててしまったようです… ありがとうございました

• pre_pyo
回答No.1
Chelinc
質問者

お礼

自作PC用のWindowsXPで、プロダクトキーが外のビニール袋についていたため棄ててしまったようです… ありがとうございました