• ベストアンサー

IEでお気に入りへジャンプする時

IEでお気に入りへジャンプする時や、直接アドレスを記入して進む場合、通常使用しているFireFoxが起動されて、該当HPが開いてしまいます。IE上でページ移動するにはどうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

意味不明です。 現在の問題点と操作の手順を明確に記載して下さい。 可能性。 規定のブラウザがFirefoxに指定されてる。 解決。 規定のブラウザをIEにする。 又は関連付けされtる挙動を元に(IEに)戻す。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

お気に入りへジャンプというのはIEのメニューからですか? 直接アドレスを記入してというのはIEのアドレスバー上での話ですか?