• 締切済み

auone netでのcgiカスタマイズに関する質問です。

auone netでwebサイトを設置するためにアカウントを取得しました。 アクセスカウンタを設置する上で困ったことがおきました。 cgi設定ウイザードからカウンタを作ったのですが、テンプレートファイルのカスタマイズをしたくても、cgi-dateフォルダの中に何もファイルがないので、カスタマイズできません。 アクセスカウンタのcgiファイルはどこにあるのでしょうか? テストページを作ってカウンタをとりあえず表示させてみたらきちんと表示されたので、cgi設定ウィザードから設定がまだということはないと思います。 ftpソフトはffftpを使用しています。 auone netでカスタマイズしたカウンタを利用してる方いましたら、ご教授いただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• auwanchan
回答No.1

何故このような仕様になっているのか分かりませんが アクセスカウンタのcgiファイルは見ることが出来ないようです。 他のcgiならcgi-date内にezboardやtimelinkなどフォルダが出来て変更を加えられます カウンタをカスタマイズしたい場合には面倒ですが http://www.auone-net.jp/support/hp/infocgi/case2_auone-net/counter/index.html 上のページを参考にHTMLに付加効果を加えると変更できますよ。