挿入が困難な理由と2回戦への助言

このQ&Aのポイント
  • 28歳の彼女とのセックスで、初めてのHが上手くいかなかった理由とは?
  • 2回目のセックスでもペニスの挿入が難しく、困っている男性の助言をご紹介!
  • 3回目のセックスも挿入が難しく、緊張している男性にアドバイスをお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

なかなか挿入できないのは何故?

31歳♂です。付き合って間もない28の彼女がいます。 初めてのHは2人ともお酒を飲みすぎたせいか上手くいきませんでした。 彼女は十分濡れていましたが、私のペニスはフニャッとしてて…。 彼女は「こんなこともあるよ」と言ってくれ、次にトライすることにしました。 2回目は合体できましたが、どうもペニスが入り難かったです…(^-^;) 彼女も濡れていて、私のも固くなっているのですが…。 やっと入ったという感じです。2回戦はしませんでした。 3回目も合体は出来ました。でも、やはり挿入のし難さがありました。 また、十分時間を空けて(寝て)2回戦を試みましたが入りませんでした。 2回戦当初はいい感じに硬くなっていましたが 挿入し難さがあり、試みているうちにしょぼ~んと…(-_-;) 情けない…。 そこで質問ですが (1)挿入のし難い間は何が原因だと思いますか? (2)2回戦を戦い抜くための助言(笑) どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに私も彼女も初めての相手ではありません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marvelic
回答No.1

40代、男です。 元彼とのセックスでなかなか挿入できなかった...という女性 とお会いしたことがあります。その女性は彼氏さんのせいに していました。固さが十分でない、無理に挿入しようとする、私 は十分に濡れているのに...。 実は、そのご本人が挿入の瞬間、腿で男性の腰を押し返している ことがわかりました。どうも怖さが抜けないようでした。 で、松葉崩しの体位で、腿で押し返せないようにしたら 楽に挿入できるようになりました。確かに入口が狭く 挿入の瞬間痛みを覚える...とかで、それが原因で 腿が強ばっていたようです。松葉崩しで先っぽだけ挿入し しばらく動かずにいてあそこの括約筋を慣れさせ、3,4分 してから動かし始めます。 一度挿入できてしまうと、正常位でも大丈夫になります。 でも日を空けるとまた同じで、松葉崩しから再スタート でしたが、今では慣れて普通に正常位で挿入できるように なりました。 もしかしたら、全然的はずれかもしれませんが、体位を 変えてみたらいかがでしょうか?

zoon1011
質問者

お礼

回答大変遅くなりましたm(__)m お陰さまで今は普通に出来てます。有難うございます。 でも、正常位以外の体位を極度に痛がります。 強引にとかやっていないんですが、バックも騎上位も…。 ん~彼女は好きなんですがHの楽しみはそれほどないかな…(>_<)

その他の回答 (2)

• jumina
回答No.3

様々な回答が出ていますね~。 もし、彼女の腟形状に問題がないとしたら、質問者様の勃起硬度に原因があると思うのですが、 私の経験では、慢性的にクラミディアを保持している男の人は、若くても少しフニャチン気味です。 ちなみに本人はカチカチに勃起していると錯覚しているようで、病気の自覚症状はありませんでしたね。 一度もSTD検査を受けることをお薦めします。

zoon1011
質問者

お礼

回答大変遅くなりましたm(__)m お陰さまで今は何の問題もなく進行しております(笑)

• enpe777
回答No.2

以前付き合っていた彼女と言うかセックスフレンドの事を思い出したので書き込みします。 その彼女は自分でも自覚していたのですが、膣が曲がっていてその彼女の手助け無しでは入れることが出来ないことがありました。 勿論、20台のときであそこはギンギンに硬くなっているし相手も十分濡れていたのですが、私の方からのチャレンジでは一回も挿入することが出来ませんでした。 特殊な例ですが、その後そういう女性見たいな人にはお目にかかった事は有りません。 一応、参考までに・・・・・

zoon1011
質問者

お礼

回答大変遅くなりましたm(__)m 今は何の問題もなく出来ているんですが 指を入れや、正常位以外の体位を極度に痛がるんですよね…。 人によって全く違うんですよね。不思議なもんです。