挿入が困難な理由と2回戦への助言

このQ&Aのポイント
  • 28歳の彼女とのセックスで、初めてのHが上手くいかなかった理由とは?
  • 2回目のセックスでもペニスの挿入が難しく、困っている男性の助言をご紹介!
  • 3回目のセックスも挿入が難しく、緊張している男性にアドバイスをお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

なかなか挿入できないのは何故?

31歳♂です。付き合って間もない28の彼女がいます。 初めてのHは2人ともお酒を飲みすぎたせいか上手くいきませんでした。 彼女は十分濡れていましたが、私のペニスはフニャッとしてて…。 彼女は「こんなこともあるよ」と言ってくれ、次にトライすることにしました。 2回目は合体できましたが、どうもペニスが入り難かったです…(^-^;) 彼女も濡れていて、私のも固くなっているのですが…。 やっと入ったという感じです。2回戦はしませんでした。 3回目も合体は出来ました。でも、やはり挿入のし難さがありました。 また、十分時間を空けて(寝て)2回戦を試みましたが入りませんでした。 2回戦当初はいい感じに硬くなっていましたが 挿入し難さがあり、試みているうちにしょぼ~んと…(-_-;) 情けない…。 そこで質問ですが (1)挿入のし難い間は何が原因だと思いますか? (2)2回戦を戦い抜くための助言(笑) どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに私も彼女も初めての相手ではありません。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

40代、男です。 元彼とのセックスでなかなか挿入できなかった...という女性 とお会いしたことがあります。その女性は彼氏さんのせいに していました。固さが十分でない、無理に挿入しようとする、私 は十分に濡れているのに...。 実は、そのご本人が挿入の瞬間、腿で男性の腰を押し返している ことがわかりました。どうも怖さが抜けないようでした。 で、松葉崩しの体位で、腿で押し返せないようにしたら 楽に挿入できるようになりました。確かに入口が狭く 挿入の瞬間痛みを覚える...とかで、それが原因で 腿が強ばっていたようです。松葉崩しで先っぽだけ挿入し しばらく動かずにいてあそこの括約筋を慣れさせ、3,4分 してから動かし始めます。 一度挿入できてしまうと、正常位でも大丈夫になります。 でも日を空けるとまた同じで、松葉崩しから再スタート でしたが、今では慣れて普通に正常位で挿入できるように なりました。 もしかしたら、全然的はずれかもしれませんが、体位を 変えてみたらいかがでしょうか?

zoon1011
質問者

お礼

回答大変遅くなりましたm(__)m お陰さまで今は普通に出来てます。有難うございます。 でも、正常位以外の体位を極度に痛がります。 強引にとかやっていないんですが、バックも騎上位も…。 ん~彼女は好きなんですがHの楽しみはそれほどないかな…(>_<)

その他の回答 (2)

  • jumina
  • ベストアンサー率41% (55/131)
回答No.3

様々な回答が出ていますね~。 もし、彼女の腟形状に問題がないとしたら、質問者様の勃起硬度に原因があると思うのですが、 私の経験では、慢性的にクラミディアを保持している男の人は、若くても少しフニャチン気味です。 ちなみに本人はカチカチに勃起していると錯覚しているようで、病気の自覚症状はありませんでしたね。 一度もSTD検査を受けることをお薦めします。

zoon1011
質問者

お礼

回答大変遅くなりましたm(__)m お陰さまで今は何の問題もなく進行しております(笑)

  • enpe777
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

以前付き合っていた彼女と言うかセックスフレンドの事を思い出したので書き込みします。 その彼女は自分でも自覚していたのですが、膣が曲がっていてその彼女の手助け無しでは入れることが出来ないことがありました。 勿論、20台のときであそこはギンギンに硬くなっているし相手も十分濡れていたのですが、私の方からのチャレンジでは一回も挿入することが出来ませんでした。 特殊な例ですが、その後そういう女性見たいな人にはお目にかかった事は有りません。 一応、参考までに・・・・・

zoon1011
質問者

お礼

回答大変遅くなりましたm(__)m 今は何の問題もなく出来ているんですが 指を入れや、正常位以外の体位を極度に痛がるんですよね…。 人によって全く違うんですよね。不思議なもんです。

関連するQ&A

  • 挿入できない

    彼女とHするときに挿入がうまくできません。 彼女は処女ではありません。今まで5回くらいHしたことがあるそうです。 彼女は自分の穴が小さいのだと言っています。大きさは中指1本は軽く入ります。人差指と中指も濡れていると結構簡単に入ると思います。 濡れにくい体質のようです。しかし濡れている時に入れようとしても入口でつっかえて入りません。 どれだけ濡れるのが標準か分かりませんが、今まで彼女と5回くらいHをして一番濡れていた時を考えると、 その6~8割くらい(強いぬるぬるではなくサラサラに近いぬるぬる)の状態で入れようとしても入りませんでした。 自分のペニスは普通より大きいくらいだと思います。亀頭だけ入ってそれより下がつっかえた時もあります。しかし亀頭すらも入らないことが多いです。自分のは鬼頭より下の部分も若干太くなっている形状です。 腰の下に枕をひいてしたこともあります。穴が下向きに広がっていることも知っていて、下に押さえつける感じで入れようともしますが入りません。 潤滑剤を買いましたがまだ試していません。 先天的なもので相性が悪いのかなと思ったりするのですが、どう思われますか?

  • バックや騎乗位での挿入

    こんにちは。 最近彼氏とのエッチで、正常位以外のものを試しています。 とはいってもそんなに奇抜なものではなく、 騎乗位とバックなのですが、少し前は普通にできたのに、最近はうまくできません。 挿入がうまくできないのです。 彼氏が膣の入り口にペニスを当てて挿入しようとするのですが、角度が合っていないのか、入りません。 そうして手間取っているうちに、わたしは乾いてしまうし、彼氏も萎えてしまいます。 ちなみに彼氏とのエッチはほぼ毎回2回するのですが、 1回目は正常位でします。(別に決めているわけではないです) 2回目でしようとするから、彼氏も萎えやすいのかなとも思います。 入りにくいと思うことは最近になってです。 以前は多少手間取っても再トライすれば入ったし、お互い気持ちよかったです。 バックはついこの間初めてしたのですが、そのときはすんなり入りました。 それなのに最近入りづらく(2、3回トライしても入らない)、 しかも彼氏が萎えてしまうということがちょっとショックです。 その後また勃起しても正常位に変えています。 正常位では大丈夫なのに、騎乗位やバックでうまく挿入できないのは角度が悪いからだと聞いたことがあります。 主に彼氏がリードしてくれていて、挿入するのも彼氏にまかせているのですが、 女の側としてはどういう体勢で待っていればいいのでしょうか? 特にバックのときが困ります。お尻を突き上げたほうがいいのか、とか・・・。 初めてバックでしたときの気持ちよさをもう一度味わいたいです。 どうして正常位では入るのに、バック(騎乗位ですら)ではうまく入らないのでしょうか? またその対策はありますか??

  • Hするとき、挿入してもすぐ抜けてしまいます・・・

    【知りたいこと】 女の子の中にペニスを入れたとき、動くとすぐ抜けてしまいます。 どうしたらうまく腰が振れるでしょうか? 【経緯】 僕は先日初めて女の子とHしました。 でもうまく挿入できませんでした。 体位は正常位です。 入り口からちょっと先に進むと、M字になってた彼女のひざが伸びて、 彼女の足先が僕の背中の方にきてしまう感じになるんです。 僕と彼女の太ももが当たって、それ以上腰が前に出なくなってしまうんです。 これは僕の入れ方が悪いのか、彼女が感じてしまって無意識に脚がピンとなってしまうからなのか、 わかりません・・・ そして、この間彼女と2回目のHをしました。 「今度こそ!」と色々考えた結果、僕が出した答えは、 「彼女の足を彼女の胸の方までぐ~っと倒してしまって、彼女のお尻が上がったところに僕が入れる」 というものでした。 確かにこれだと、上から刺す感じになるので一度は奥まで入るのですが、 その後ピストンするのが困難な体勢になってしまいます。 彼女の脚を下ろしてくると、例の太ももの影響で抜けてきてしまい、奥までは入れられなくなってしまいます。 僕の体が硬いからなのでしょうか? うまく動ける方法をどなたか教えてくれませんか?(もちろん男性女性問わず) 【追記】 そうやって失敗してると緊張と焦りから、萎えてきてしまい、入り口でフニャっとなってしまいます。 2回目のときはそのたびに彼女に触ってもらって再チャレンジしてたのですが・・・ こんなときどうしたらいいのかも教えてくれると助かります。

  • うまく挿入できません

    30代女性です。5年ぶりぐらいにできた彼とHする機会に恵まれたのですが、3回ぐらいトライしていまだにちゃんとできていません・・・。 彼は腰痛持ちだからか、私が上位でいれようとします。 私は十分ぬれていたと思います。彼のはすこしだけかたさが足りない?という感じ。入ってもすぐ抜けちゃったり、うまく入らなかったり。 以前は私も彼もちゃんとできていたので、私たちの相性(角度とか?)が合わないのでしょうか。。。 どうすべきか、アドバイスをいただきたいです。どうか、よろしくお願いいたします。

  • 彼に気分よく挿入してもらうには?

    いきなりAVみたいなタイトルですみません、でも真剣に悩んでいます。 付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいますが、 セックスのときに挿入してもらったことが3回しかありません。 1回は頼んでしぶしぶって感じでバックで、 あとの2回は私からおねだりして、騎乗位でしました。 挿入しなくて何をしているかと言えば、セックスの8割がフェラなんです。 ペニスの先をくわえるのは人並みにできると思うんですが、 彼は口の奥のほう(ほとんど喉?)に入れてもらうのが好きみたいで、 私の口が小さいせいもあって、とても苦しいです。 私がへばってくると、彼は私の髪をつかんで押し込みます。 ひどい時はそれで終わりで、気がむいたら、 私に指を入れて、クリをいじってイカせてくれます。 彼が射精するのも見たことがなくて、 一度だけ聞いてみたら、「お前が下手だからだと思うぞ」と答えられて、何も言えなくなってしまいました。 彼はほとんどずっとマグロ状態で、私を触るときも仰向けのままです。 どうしたら彼に挿入する気になってもらえるでしょうか。 前の彼氏も「ピストン運動は男にとって、サービス。全然いいものじゃないから」と言っていました。 たしかに何百メートル全力疾走とか言うし、 女でも10分騎乗位をしていると、汗ばんで、しんどくなってくるので、 わからないことはないんですが、男性にとって、 ピストン運動って、そんなに義務的で、しんどいものなんですか?

  • Hの挿入について悩んでいます

    こんにちは。こちらのサイトで初めて質問させて頂きます。 Hの挿入の悩みなのですが、私たちは20代前半童貞、処女カップルです。付き合って3年になるのですがまだ挿入に至っていません。 セックスの知識がなく2人であきらめてしまったせいもあり今に至るわけで。。。 ですが、2ヶ月ほど前からネットで知識を検索して挑戦しています。 そこで経験豊富なみなさまのアドバイスをいただきたく質問させていただきました。 質問内容は。。。 1つめに挿入時にゴムをつけた方が入りやすいのか? 自分のペニスの勃起サイズが亀頭サイズ4.4センチ、竿4.0センチで太い?のかそれが原因で入らないのか?少し下にカーブしているのが原因なのか?悩んでいます。太すぎるのでしょうか? ゴムをつければカリが少しつぶれて竿サイズになるので入りやすいと思うのですがゴムをつけるとより痛いと聞きました。 どちらが良いのでしょうか?避妊はしなくても大丈夫です。(お互い結婚も考えているので) 2つめに挿入時の入れるスピードです。 サイトで調べてみるとペニスをあてがい一気につらぬくとよいと書いてある方や ペニスをあてがい徐々に膣を広げながら挿入すると痛みなく挿入できると書いてある方2通りあります。 どちらも正解だと思うのですが。。 カノジョの膣が狭い?のか指が2本根元まで入る程度です。 膣が狭くても一気につらぬくことは可能でしょうか? 何かよい方法はありますか? 3つめに挿入時のペニスの衰えについてです。 サイトで調べてみると初体験の緊張からくる勃起不全(心因性ED、童貞ED)ではないかと思いました。 挿入時にたつ時とたたない時があります。これは心因性EDでしょうか? ちなみに、一人H時、朝起きた後、彼女とイチャイチャしているときは完全勃起します。 サイトで紹介された蟻神龍めちゃめちゃ効きました。。。 自分なりに努力して彼女の前でしか射精しないようにしています。(ただいまオナ禁20日目。。) 成功するまで薬は使っても大丈夫かという質問です。現状Hが成功するまで不安なのでつかいたいのですが大丈夫でしょうか? 最後に、カノジョの膣口が閉じます。膣口が見える時と見えない時があります。 リラックスさせれば開いてくるのでしょうか? また、開いてなくてもペニスをあてがえば入っていくのでしょうか? 膣口が見えやすい屈脚位?が入りやすいのでしょうか?入りやすいやり方があれば教えていただきたいです。 自分なりに勉強してローションも使ってみようと思います。 セックスのやり方の知識も含め教えていただけるとさいわいです。 質問に対して真剣に悩んでおります。 みなさまの知識をいただきたいです。 少しの知識でもかまいませんどうかよろしくお願い致します。

  • 彼がシリコンパイプで尿道に挿入してきます。

    彼がシリコンパイプで尿道に挿入してきます。 一度のことですが、此のホームに投稿しました。 数日前に私のおしっこをする穴に細い管を挿入してきました。 挿入時に凄く痛みがありました。 次に、濃度の高いクリームを付けて挿入してきましたが、その時はほんの痛みでした。 挿入後に管からおしっこが出てきました。 ちょっと、不思議な感じがありました。 でも、今度は彼のペニスに私の挿入したパイプより、少し太めで直径4mmの太さをペニスの先に挿入して、と言ってきましたので、クリームを付けて挿入したら17cmまで挿入すると、彼の挿入したパイプからおしっこが出てきました。 彼は又、やりたがっています。 これは、マンネリ化するのではないかと不安でなりません。 このような行為を経験した方にお聞きしたいのですが、今後も此の行為を続けても性欲が充たされる行為か教えて下さい。

  • 挿入出来ない。。。。

    私も彼も21歳で最近初Hをしたのですが、挿入出来ませんでした。 初めてではありませんが、お互いに数年振りのHです。 自分の膣が狭いので入りにくい→彼のが萎えてしまう、、、 という感じでした。 何度か挑戦しましたが、ダメでした。 入れる前に十分ほぐしてもらってはいるのですが… これから少しずつ慣れていこうねって話をしましたが 実際次の時にどうしたらいいのか分かりません。 今までの相手は年上で慣れていたので、結構任せてしまって いた感じだったので… 私は何をしたらいいのでしょうか。。。

  • 彼氏のが途中で萎えてしまいます。。。

    すごく恥ずかしいことなのですが・・・ 私29歳、彼氏33歳、付き合って4年が経ちました。 付き合った当初からなのですが 彼氏のが途中で萎えてしまうんです・・。 たまに最後までちゃんとできることもあるのですが 大概が挿入している途中に萎えてしまいます。 彼氏はお酒が好きで、ほとんど毎日飲むので そのせいか・・とも思うのですが Hの最中、萎えてしまうんじゃ・・・とヒヤヒヤしてしまい ちゃんと集中も出来ません。。 付き合った当初から同棲しており 年内に入籍する予定ですが 今後の子作りに関しても不安があります。 途中で萎えてしまうのは、お酒のせいでしょうか? それとも、何かの病気でしょうか・・? 今までお付き合いしてきた方々と比べるものではないですが これまでの男性はこのようなことがなかったので悩んでいます。 Hの回数は月1~2回です。 もし、私にできる改善点等、何でも結構ですので アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 無理やり根元まで挿入するのは

    女です。 私は身体が小柄で性器も小さく、膣の深さは7センチしかありません。 私の彼のペニスは太さは普通くらいなのですが長さが25センチあります。 セックスの時は3分の1くらい膣に挿入するとペニス先っぽが奥に当たってしまいそれ以上入らない状態です。 ですが昨日、彼がバックからかなり強く突いてたら根元までかなり深く全部入っちゃったんです。 彼の腰が私のお尻にパンパンと音を立てて当たっていました。 本来深さ7センチの膣に25センチのペニスが根元まで完全に挿入できるなんてあり得ないと思っていました。 彼は気持ち良かったらしく『次も全部入れて良い』と聞いてきます。 私的には突かれる度に『うっ!うっ!』と勝手に声がでてしまい、痛気持ち良いって感じでした。 私は入るのなら入れさせてあげたいと思っていますが、少し謎が残ります。 私の膣は7センチしか深さがないので18センチは余るはずですよね? それが全部入ってしまったという事はどういう事なのでしょうか? 入ってる時私のお腹の中はどうなってるのでしょうか? 子宮破裂とかはないと思いますが、 何か身体に悪いとかはありますか?