• ベストアンサー

うまく挿入できません

30代女性です。5年ぶりぐらいにできた彼とHする機会に恵まれたのですが、3回ぐらいトライしていまだにちゃんとできていません・・・。 彼は腰痛持ちだからか、私が上位でいれようとします。 私は十分ぬれていたと思います。彼のはすこしだけかたさが足りない?という感じ。入ってもすぐ抜けちゃったり、うまく入らなかったり。 以前は私も彼もちゃんとできていたので、私たちの相性(角度とか?)が合わないのでしょうか。。。 どうすべきか、アドバイスをいただきたいです。どうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • civic06
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.3

彼の硬さに問題があるかと思います。 通常柔らか目の方は、正常位の方が血液がアソコに集まり易いので、 一度正常位をお試しされる事をお勧め致します。 どうしても女性上位的体位でという事であれば、 膣よりもやや尿道口に近い所からこすり付けるというか、滑らせる感じでの挿入を試みて下さい。 この方法では多少柔らか目という程度ならいけるはずです。 どうしても硬さが足りないのであれば、 バイアグラ・シアリス・レビトラ等をお試しされるのが良いと考えます。 (カッチカチになると思いますので)

その他の回答 (2)

  • love_anmc
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.2

私の彼も腰痛持ちです。若いのにと少し不満でもあります。騎乗位のフィニッシュが多い私たちです。先日2回目に少し柔らかめの状態でふざけて挿入したのですが、やはり入りにくく、何度も抜けそうになりました。しかも、結局 彼は終わらず…。 硬さが足りない時は、お口で構ってあげてからなどにした方がいいと思いました。それから腰痛持ちでもバックから女性側を引きつける形もあります。正常位も腰の使い方や女性側の脚のや膝の位置を変えたり、腰に枕を入れて貰ったり、騎乗位に限らず色々2人で試してみるのを お勧めします。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

実際の現場(笑い)を見ていないので何とも言えませんが・・・・・ まず貴女は臨戦態勢(十分濡れている)にある、そして彼氏もそれなり(多少柔らかい?)なら「挿入角度」でしょう。 ご存知とは思いますが女性器には「上付き」「下付き」があります、入ってもすぐに抜けてしまう、と言う事なら恐らく貴女の言う「女性器の位置と男性器の角度」が合わないんだと思います。 他には貴女が「濡れすぎ」や「激しく動きすぎ」と言う場合もそう言う事はありますがね・・・ こればかりは角度がピッタリ、と言うか「合う角度」を色々と試してみる以外無いでしょうね・・・・ 例えば貴女が直立の状態で乗って徐々に「前傾」していけば「合う角度」が見つかるかもしれませんよ。 たぶん対面騎乗位での事と思いますので試しに逆の背面騎乗位などもお試しになってはいかがでしょう? ただ「上手く入らない」とありますのでもしかしたら彼氏の硬さに問題があるのかも?と言う気もします。

関連するQ&A

  • バックから挿入されると痛いんです

    30代女性です。子ども一人産みました。(現在8歳) 何年か前からHをする時、特にバックから挿入されると (恐らく)子宮だと思うのですが、痛みます。 ズキッとしたような感覚に毎回襲われます。 正上位では奥深く、挿入時には同じような感覚です。 なぜなんでしょうか? どうすれば痛みを感じなくなりますか? 真剣な回答をお願いします。

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • なかなか挿入できないのは何故?

    31歳♂です。付き合って間もない28の彼女がいます。 初めてのHは2人ともお酒を飲みすぎたせいか上手くいきませんでした。 彼女は十分濡れていましたが、私のペニスはフニャッとしてて…。 彼女は「こんなこともあるよ」と言ってくれ、次にトライすることにしました。 2回目は合体できましたが、どうもペニスが入り難かったです…(^-^;) 彼女も濡れていて、私のも固くなっているのですが…。 やっと入ったという感じです。2回戦はしませんでした。 3回目も合体は出来ました。でも、やはり挿入のし難さがありました。 また、十分時間を空けて(寝て)2回戦を試みましたが入りませんでした。 2回戦当初はいい感じに硬くなっていましたが 挿入し難さがあり、試みているうちにしょぼ~んと…(-_-;) 情けない…。 そこで質問ですが (1)挿入のし難い間は何が原因だと思いますか? (2)2回戦を戦い抜くための助言(笑) どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに私も彼女も初めての相手ではありません。。。

  • 男性は女性との身体の相性ってあると思いますか?

    男性に質問です。 以前付き合っていた人は、正直Hの相性があまりよくありませんでした。 私もいくことができませんでしたが、彼のプライドもあるので、いった振りをしていました。 その彼と別れるときに聞いたのですが、私とはHの相性が良いと思っていたと。 と、いうか、彼は女性とのHの相性などは存在しないし、普通にHは気持ちいいといっていました。 彼は31でしたが、今まであまり女性経験もなく、1日1回すればいいやと言う感じで、早漏だし、包茎だし、ぜんぜんHがだめな人でした。 あまりテクニックもなかったし。。。 私はその彼とは相性が悪かったと思っています。 今までHした人にも私的にはHの相性もあると感じています。 最初はダメでも徐々に相性があってきたなということもありましたが。 そこで、男性に質問なのですが、男性は女性とHしたとき、それが初めてとか2回目とか最初のころにHの相性がいいなとか悪いなとか思うことがあるのでしょうか? いければだれとしても同じですか? 最近、付き合うようになった人(セフレ的な存在ですが)とは初めてのHの時も気持ち良かったし、2回目にHしたときは初めて私が潮をふいてしまいました。 たぶん、彼のあそこの大きさや太さがよくてというのもあるのですが。。。 やはり、男性も女性に挿入した時にこれは良いとかダメとかかんじるものなのでしょうか? そして追加で質問なのですが。潮をふいてしまった女性をどう思いますか? Hの経験が多く遊んでるとか思いますか?

  • 彼女がHの時に

    付き合って半年の彼女(25歳)がいます。以前は週2~4回程のペースでHをしていましたが、最近は拒否されます。何故嫌なのか理由を聞くと「Hすると行為のあとで腰痛が続くから」と言います。女性の方が腰痛になるってことあるんですか??ちなみに、そんな激しい体位でのプレイはしません。(^^;)正常位が多いです。それともただ単にHするのが嫌だからこのように言ってるだけなのでしょうか?それとも何かの病気??少し心配です。 H自体は好きな方だと言っているのですが・・・。 女性で同じ経験の方や、また男女問わずアドバイスお願いします。

  • 挿入が気持ちよくない場合・・・

    お恥ずかしい話ですが、今まで挿入されて気持ちよくなったことがありません。むしろ痛すぎて挿入どころではない場合がほとんどです。 身体を触られたり、アソコを舐められたりするのはすごく気持ちよくてちゃんと濡れるのですが、なぜか痛くて入らないのです。 その彼氏とはHの相性のこともあり別れてしまいましたが、次の恋を始めるにあたって「次は大丈夫なのか!?」という不安が消えません。 過去のこちらの質問で「自慰をする女性は気持ちよくなりやすい」という意見があったのでやってみようとしましたが、自分の指すら痛くて入りません! 詳しく書きますと、指を入れる時に一回何かに引っかかるような感じがして(何か骨みたいにゴリっとしたもの)むちゃくちゃ狭く感じます。 指でこれならもうどうすればいいのか・・・。 ちなみに骨みたいにゴリっとしたものは病気ではないです。婦人科でもみてもらいましたので・・・。 男女問わず、経験談・アドバイスお待ちしています。

  • 初めてのHのとき挿入するには

    よろしくお願いします。 私(20代)と同じ年の彼は、Hがお互い初めて同士です。 Hを試み初めてもう、かれこれ半年以上たちます。 私は指を入れてみるのは、すっかり慣れまして、私も十分に濡れるようになりました。しかし、まだ挿入できたことがありません。 挿入する場所もお互いに確認できています。でも、その場所に彼のペニスをあてがって(私も手で誘導するのですが)、入れようとすると、ペニスの先がグニャリと滑って場所がずれてしまいます。 この前、ベビーオイルをローションの代わりに使ってみましたが、それでもだめでした。腰の下に枕をひいたりもしました。だめでした。 角度とかの問題なのでしょうか。過去の質問などを見て、色々参考にさせていただき、実行してきたのですが、、、。 痛いのを我慢する覚悟はできています。なんとか、成し遂げたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。挿入で気持ちよくなる感覚

    女性に質問です。挿入で気持ちよくなる感覚ってどんな感じですか? クリを愛撫されてイクことはできるのですが、中でイったことがありません。 挿入されて気持ちがいい感覚が分からないです。 挿入が気持ちいい人って、最初から気持ち良かったのでしょうか? それとも、次第に気持ちよくなってきたのですか? あと挿入した瞬間から気持ちいいのでしょうか? それとも、挿入した瞬間は気持ちよくないけど、動いてもらっているうちに段々気持ちよくなるのでしょうか? それとも、気持ちよくなるような特定の角度があるのでしょうか?もしその場合、その角度で突いてもらえばすぐに気持ち良くなるのですか?それともその角度でしばらく突いてもらっているうちに段々気持ちよくなるのでしょうか? 自分でもどういう感覚が気持ちいいのか、どうすれば気持ちよくなれるのか分からないので彼氏にそれを伝えることができません。 騎上位で自分で動いてもどうすれば気持ちよくなるのか分からないのでどうしようもないのです。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入できない

    彼女とHするときに挿入がうまくできません。 彼女は処女ではありません。今まで5回くらいHしたことがあるそうです。 彼女は自分の穴が小さいのだと言っています。大きさは中指1本は軽く入ります。人差指と中指も濡れていると結構簡単に入ると思います。 濡れにくい体質のようです。しかし濡れている時に入れようとしても入口でつっかえて入りません。 どれだけ濡れるのが標準か分かりませんが、今まで彼女と5回くらいHをして一番濡れていた時を考えると、 その6~8割くらい(強いぬるぬるではなくサラサラに近いぬるぬる)の状態で入れようとしても入りませんでした。 自分のペニスは普通より大きいくらいだと思います。亀頭だけ入ってそれより下がつっかえた時もあります。しかし亀頭すらも入らないことが多いです。自分のは鬼頭より下の部分も若干太くなっている形状です。 腰の下に枕をひいてしたこともあります。穴が下向きに広がっていることも知っていて、下に押さえつける感じで入れようともしますが入りません。 潤滑剤を買いましたがまだ試していません。 先天的なもので相性が悪いのかなと思ったりするのですが、どう思われますか?

  • バックや騎乗位での挿入

    こんにちは。 最近彼氏とのエッチで、正常位以外のものを試しています。 とはいってもそんなに奇抜なものではなく、 騎乗位とバックなのですが、少し前は普通にできたのに、最近はうまくできません。 挿入がうまくできないのです。 彼氏が膣の入り口にペニスを当てて挿入しようとするのですが、角度が合っていないのか、入りません。 そうして手間取っているうちに、わたしは乾いてしまうし、彼氏も萎えてしまいます。 ちなみに彼氏とのエッチはほぼ毎回2回するのですが、 1回目は正常位でします。(別に決めているわけではないです) 2回目でしようとするから、彼氏も萎えやすいのかなとも思います。 入りにくいと思うことは最近になってです。 以前は多少手間取っても再トライすれば入ったし、お互い気持ちよかったです。 バックはついこの間初めてしたのですが、そのときはすんなり入りました。 それなのに最近入りづらく(2、3回トライしても入らない)、 しかも彼氏が萎えてしまうということがちょっとショックです。 その後また勃起しても正常位に変えています。 正常位では大丈夫なのに、騎乗位やバックでうまく挿入できないのは角度が悪いからだと聞いたことがあります。 主に彼氏がリードしてくれていて、挿入するのも彼氏にまかせているのですが、 女の側としてはどういう体勢で待っていればいいのでしょうか? 特にバックのときが困ります。お尻を突き上げたほうがいいのか、とか・・・。 初めてバックでしたときの気持ちよさをもう一度味わいたいです。 どうして正常位では入るのに、バック(騎乗位ですら)ではうまく入らないのでしょうか? またその対策はありますか??