• ベストアンサー

名古屋の人ってスカートが短いんですか?

ネットの記事に載ってました。 東京は今、清楚なファッションが流行していています。 名古屋の人は知っているのでしょうか? 名古屋のファッションってどんな感じなんですか? 流行ファッションに敏感ですか? 露出系が多いですか? 情報を聞けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

東海地方の女性向けの情報誌の『Cheek(チーク)』と『月刊Kelly(ケリー)』を検索すると大体の傾向は掴めると思われます

waatan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。