• ベストアンサー

名古屋の人ってスカートが短いんですか?

ネットの記事に載ってました。 東京は今、清楚なファッションが流行していています。 名古屋の人は知っているのでしょうか? 名古屋のファッションってどんな感じなんですか? 流行ファッションに敏感ですか? 露出系が多いですか? 情報を聞けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

東海地方の女性向けの情報誌の『Cheek(チーク)』と『月刊Kelly(ケリー)』を検索すると大体の傾向は掴めると思われます

waatan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

関連するQ&A

  • 名古屋の人はスカートが短いんですか?

    ネットの記事に載ってました。 東京は今、清楚なファッションが流行しています。 名古屋の人は知っているのでしょうか? 名古屋のファッションってどんな感じなんですか? 流行ファッションに敏感ですか? 露出系が多いですか? 情報を聞けたら嬉しいです。

  • 名古屋気質って

    名古屋の主婦の買い物(スーパーでの)気質が知りたくて書き込みしました。 東京の主婦は無言で買い物します。 大阪の主婦はお店の人と世間話をよくしながら買い物します。 その日の献立とかもお店の人と話しながら決めたりするそうです。 味の好みは別にして東京から発信された新しいものに敏感らしいです。 で、名古屋の主婦ってどんな感じですか? 新しいモノ好き?派手なモノ好き?安いモノ好き? 仕事でPOP制作をしておりまして参考にさせていただきたくアドバイス宜しくお願いします。

  • 今本当に名古屋ブーム

    僕は名古屋に住んでいますが 雑誌の特集に ”今名古屋が熱い” とか ”名古屋ブーム到来” さらには名古屋嬢(名古屋巻き)の特集まで・・・。 などの記事が載ったのを見たことがあります。 さらにこんな雑誌まで http://www.toyokeizai.co.jp/mag/special/20040521nagoya/ いま本当に名古屋ブームなのですが 特に東京横浜などの人に聞きたいです そこのとこ どうなのか、特に東京の方の人に聞きたいです よろしくお願いします。 東京での”讃岐うどんブーム”の次は きしめんか味噌煮込みうどんがブームになるのかな(;´Д`) あち東京の会社では名古屋式、会社経営法が 取り入られているの どうなのそこのとこ詳しく教えて下さい よろしくお願いします。

  • 東京で名古屋の人に会うには

    東京で名古屋や岐阜の人と知りあうには何か方法はありますか。 集まりやすい場所ですとか。 というのは 私がなかなか名古屋に帰っていないのと名古屋の人と知りあって 仲良くなりたいと思っているからです。 懐かしくて「山ちゃん」とかに一人で駆け込みたくなる勇気のある人 いますか? 私はアホです。

  • 名古屋の人

    お世話になります。 29歳の営業です。 『名古屋は物が売りにくい』って結構有名ですよね? 皆さんどう思います。 私は大阪で6年、名古屋で1年、現在は東京でいずれも営業を経験しています。 ちなみに、今は名古屋の後のせいか、かなり仕事がしやすいように感じています。

  • 名古屋圏の人は気が荒いのか?

    私は生まれて約20年名古屋近郊にいました。 その後、約5年東京に住んでいます。 (学校の同級生も先生も) 名古屋圏にいた時は私の周りは気が荒い人が非常に多かったです。 しかし東京に来てからは穏やかな人が多いです。 ○○の人だから、××とはあまり思いたくはないのですが、地域によって気象の荒い・荒くないはあるのでしょうか? それともたまたまでしょうか?

  • 何故名古屋人ばかりネットで叩かれているのですか?大

    何故名古屋人ばかりネットで叩かれているのですか?大阪人東京人京都人も多いけど名古屋人一番性格が悪いと言われています。意地悪、排他的、威張ってる、冷たい等々 人それぞれだと思いますがそう感じる事ありますか?

  • 名古屋で江原敬之さんのような人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋で江原敬之さんみたいな人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 硬派な男性ってどんな感じの人?

    硬派な男性というのは、性格・行動にどんな特徴があるものでしょうか? あと、女性に対しての感じとか。 恋愛観とか。 女性よりは野郎同士のきずなを大事にするとか。 流行やファッションに敏感なのかとか。 メールとかに興味ないのか、とか諸々。 どういう男性を硬派と呼ぶのか? (逆に何派な男性ってどういうのか??) 人それぞれ違いはあるでしょうが、『O型の人はこんな性格』というような大雑把なものでかまいません。 硬派な男性に興味があります。 どんなことでもよいので教えてください。