• 締切済み

【スコットランド】マクリハニッシュでゴルフがしたいのですが、・・・。

今夏(08年8月)、レンタカーを交通手段として、スコットランドでのゴルフ合宿を計画中です。 その中で、マクリハニッシュでのゴルフをイベントに加えたいと考えています。 グラスゴーからの日帰りの予定です。(早起きは覚悟しています。) レンタカー利用でマクリハニッシュまでの合理的な行程を教えてください。 (フェリーが有効なようなのですが、・・・。)

みんなの回答

• parisici
回答No.1

MappyというすぐれもののHPをご紹介します。 ヨーロッパ内ならばこれでいけないところはありません。 http://www.mappy.co.uk/

参考URL:
http://www.mappy.co.uk/
milki2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、マッピーはなかなか便利ですね。 これで予習して、レンタカーに『ネバーロスト』を付けて、走り回ろうと思います。 フェリー利用も疲労軽減目的で考えています。 フェリーの時刻表など載っているサイトはご存知ではないでしょうか? ==以上==