• ベストアンサー

多摩テックは広いですか?

足が悪いのですが子供をつれて家族で多摩テックに行こうと思います 多摩テックに電話で問い合わせをしたら、車椅子が無いとのことなのですが、広いのでしょうか?車椅子が無いので園内を歩けるか不安になってきました。割引クーポンを印刷して持っていけば安くなるようなのですが、家には印刷機がないので携帯でパソコンの割引クーポンの写真を撮っていけば割引になりますか?と聞いたらダメだと言われました 他の遊園地でもそうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

こんちは。 多摩テックは丘陵のてっぺんにあって、かなり坂道があります。 いちおう全ての施設に階段を使わずに行けたと思いますが大変なのは覚悟の上で。車椅子があっても電動でなければ役に立たないでしょう。 園内はそれほど広くなく半日程度でじゅうぶんかもしれません。 これからの時期はプールがありますのでそれを加えると1日かかります。 隣の天然温泉もなかなかいいですよ。 割引クーポンは地元のスーパーなどでも時折見かけます。 金券ショップでパスポートを入手されるのが割引券より安いです。 たとえばここだとパスポートが1000円ですね。入場券はタダ同然の50円。 http://www.access-ticket.com/baibai.html

yurie05
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました そうですか 坂道大変そうですね(^_^;) 上記のサイトを拝見いたしましたがチケットを購入したい場合はどうすれば良いのでしょうか・・ いろいろありがとうございました!!