• ベストアンサー

遊園地のオフィシャルHPにある入場無料券を入り口で売る事

遊園地のHPで入園割引券や入園無料券が手に入る事があるのですが(ページを印刷をして)、これを遊園地の敷地外で売れば儲かるような気がするのですが。 先日も某遊園地に行ったのですが、入場無料券をHPでゲットした私たちは、入園券を買う列に並ぶ事も無く、すんなり入園できました。 実際、こういう事をして儲けようとは思っていませんが、入場券を買う人が結構居たので、これを商売にすれば、1日30万円位儲かるような気がするのですが。皆さんはどう思われます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

おはようございます。  ダフ屋になると思いますよ。運が悪ければ,捕まっちゃいますね。 http://www.houtal.com/journal/netj/01_7_12.html

参考URL:
http://www.houtal.com/journal/netj/01_7_12.html
plussun
質問者

お礼

やはり捕まりますか。 アドバイス有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.1

はじめまして。 そんなことして万一警察に見つかればダフ行為で捕まり 最悪の場合実名・顔写真付で新聞・テレビのニュースに載ってしまうと思うのですが。

plussun
質問者

お礼

無料で手に入れられる割引券or無料券でもダフ行為になるのですか。 ご回答有り難う御座いました。