• ベストアンサー

gt3のf1(フォーミュラわん)の入手方法

どうやってf1を手に入れればよいのでしょうか?あと、レース、プレカー等でしたら、できたらその攻略、裏技等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risumo3
回答No.3

まず、F1についてです。プロのドリームカーチャンピオンシップ、ポリフォニーデジタルカップなどです。どちらも、Sライセンスが必要なの で、その辺はご容赦ください・・・(苦笑)            耐久レースでは、トライアルマウンテン以外ではすべて手に入ります。(すべてランダム)F1でおすすめは「F094H」です。東京・ルート246でレースカーでおすすめは、GT-ONE,NISSAN R390レースカー,ディアブロ JGTCなどです。                       http://www.lares.dti.ne.jp/~s-miyabi/int/gt3/index.html#biginnerさんでもどうぞ。 

09azss
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました、F094Hを手に入れられるよう、がんばります。

その他の回答 (3)

• risumo3
回答No.4

risumo3です修正します(すみません!)まず、F1についてです。プロのドリームカーチャンピオンシップ、ポリフォニーデジタルカップなどです。どちらも、Sライセンスが必要なの で、その辺はご容赦ください・・・(苦笑)            耐久レースでは、トライアルマウンテン以外ではすべて手に入ります。(すべてランダム)F1でおすすめは「F094H」です。東京・ルート246で手に入ります。レースカーでおすすめは、GT-ONE,NISSAN R390レースカー,ディアブロ JGTCなどです。                http://www.lares.dti.ne.jp/~s-miyabi/int/gt3/index.html#biginner​さんでもどうぞ。 

09azss
質問者

お礼

sライセンスもがんばります。

• risumo1
回答No.2

F1ですか・・・まあ一番簡単な方法は(おすすめ(笑))、耐久レースのシアトル100マイルでGETするのがよいじゃないですかね。(ランダムにでるので、ZZIIなどがでる場合もありますが・・・)

09azss
質問者

お礼

即回答ありがとうございます。そうなんですか?でもZZIIなどももっていないので・・・ありがとうございました。やってみます。これからも回答よろしくお願いしますね。

• fifaile
回答No.1

http://www.gameiroiro1.com/gt3/ この辺でどうですか?

09azss
質問者

お礼

即回答ありがとうございます。このページいいですよ。ありがとうございました。これからも回答よろしくお願いします。