• ベストアンサー

ワードを原稿用紙にプリントするには?

ワードで打った文章を原稿用紙にプリントしたいと思うのですが、 その場合の設定方法を教えてください。 また、一般用の原稿用紙にもプリントできるのか、パソコン用の原稿用紙などが あり、それでないと枠にぴったり合わないのか?ということを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twopence
回答No.3

こんにちは、はじめまして。 回答は、すでに書かれている原稿用紙ウィザードを使えば良いと思います。 以下のURLでは、その使い方が、分かりやすく説明されているので参考にしてください。 お役に立てれば幸いです。 ▼原稿用紙のレイアウトで作成する http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/word/word012.html

参考URL:
http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/word/word012.html
1hime2taro
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#9692
noname#9692
回答No.2

ファイルから新規作成 原稿用紙タブから原稿用紙ウィザード立ち上げて、用紙設定等行ってください。 パソコン用の原稿用紙?じゃなくても、普通のでいけると思いますよ。普通のに合うようにマス目が設定されているはずなので。

1hime2taro
質問者

お礼

ありがとうございました。 またお願いします。

回答No.1

標準テンプレートの中に原稿用紙ウィザードがあって、枠線まで印刷されますが、それでいかがでしょう?

1hime2taro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 またお願いします。