• 締切済み

携帯の転送について質問です。携帯から携帯に転送して、番号通知でき、逆転送もできる機械を知りませんか?

携帯の転送について質問です。 携帯から携帯に転送して、番号通知でき、逆転送もできる機械を知りませんか?  (1)Aさんから、携帯Bに電話をかけ それを携帯Cに転送して、Aさんの番号を携帯Cに番号通知できる。  (2)Aさんは、電話を転送されたことが、わからない。  (3)携帯Cから携帯Bを介して、Aさんに携帯Bの番号を番号通知する。逆転送ができる。 (1)(2)(3)が、すべてできるようなシステムや、機械をご存じないでしょうか? そのような物が、販売されているかもしれないと、思われる会社でもありましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.3

携帯機能の便利ツールでHello Messengerを利用すれば良いのでは 一度で全て済みますよ。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/hello_messenger/index.html
iwaki05230523
質問者

お礼

お礼が、遅くなり申し訳ありません。とても参考になりました。

回答No.2

1です。 urlを記載するの忘れました。 http://www.phs-mobile.com/wdouble.html

質問者

お礼

参考にします。ありがとうございます。

回答No.1

(1)、(2)は、できます。 しかし、(3)は分かりません。 通話料安いウィルコムがお勧めです。 参考まで

質問者

お礼

参考にします。ありがとうございます。