• ベストアンサー

非通知の番号を表示させるには

携帯に非通知で掛かってきた電話の番号を表示させる機械とかうってないでしょうか?また、そのような方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#26779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angkor_h
回答No.2

そういうものはありません。 電話・携帯の局では発信者はわかりますが、発信者が拒否を設定していると、電話・携帯局の着信者向け送信から削除されます。 発信者番号は個人情報なので、非通知設定は保護されます。 なお、これが悪質であるならば、警察や裁判所立会いでは公開されることがあります。

質問者

お礼

詳しい解説ありがとうございます! よく理解できました!

その他の回答 (1)

• TinyPine
回答No.1

非通知には番号が送られて来ていませんから表示しょうが無いですね。

質問者

お礼

ありがとうございます!