• 締切済み

製造番号の通知について

現在、ソフトバンク3G携帯電話を利用してます。 友人からmixiの招待メールがきて PCでの登録は出来たんですが… 携帯での登録の際、『製造番号が確認できません』 と表示され登録できませんでした。 事務局に問い合わせしたところ『製造番号を通知する、 と設定してください』『ユーザーIDを通知、 と設定してください』と回答がきました。 製造番号の通知とユーザーIDの通知の設定とは どのようにすのるでしょうか? PCでするのでしょうか?携帯電話でするのでしょうか? どなたかわかる方教えてください。

みんなの回答

noname#62396
noname#62396
回答No.1

ユーザーID通知は、携帯電話から行います。 携帯のYボタンからヤフー画面に入りますと、画面下の方に「設定・申込」というのがありますので、そこを選択し、「My SoftBank」のページに入ります。 その中にある「各種変更手続き」に入りますと、「ユーザID通知設定」という項目がありますので、それを選択し、「通知する」を選択するとID通知の完了となります。 上記手順で行ってみてください。分かりにくかったらすみません・・。