• ベストアンサー

濡れ易さの標準とは?

ra-mensanの回答

回答No.1

貴女の壺は濡れるようになっているのは天性のものですよ! 濡れるということは挿入がすんなりいくので良いと思いますよ! 恥ずかしく思う事はないですよ。男性の竿を受け入れるのですから。 全然問題無いので思いっきり受け入れて上げて下さい。 あと、締まりが良ければこれに勝るものは無いですが。 濡れる事は個人差があるので心配はいらないと思います。

ykrqe
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初めてなのに・・?

    2年前(私が18の頃)のことなのですがいまだに疑問なので質問します!初めて付き合った人と、夜いいムードになり公園でキスをされたのですが、彼は私がキスしたこともないのをしっているのにかなり強引に(緊張のあまり何度もキスを拒みました。)キスを迫ってきたのです。しかも、ディープキスでした。結局彼が満足するまでキスしていたので1時間以上はベンチで抱き合ってキスしていたように思います。ファースト・キスがディープキス(しかも長時間)なんて恥ずかしくて誰にもいえません・・。はっきりいってショックでした。その時は、必死だったのと初めてだったのとでなにもわからないまま彼に応えていたのですが今考えると少し後悔しています。また初めてのエッチの時にいきなりフェラを要求されました。やり方も分からず本当に手探りでした。彼が好きだったのと初めてだから何もわからず言う通りにしていたのですが後から明らかに変だったなあと思い始めています。次の彼氏と付き合う場合、それが私にとって普通となってしまっているのですがいきなりディープキスだったり、初エッチのときにフェラをしたりしたら普通の人は引きますよね?初めてなのに彼氏がそんなことをしてきた時の気持ちと、今後私はどう新しい人と付き合っていけばよいかアドバイスください!それと、新しい彼にその彼にされたことっていうべきでしょうか?

  • 彼氏のいる女性の方(特に高校生)に質問です…

    彼氏にされるとしたらどこまでなら許せますか??もしくはしてほしいですか?? また、特にはっきりしたなにか理由とかもあれば、書いていただけると嬉しいです。 (1)手を繋ぐ (2)ハグをする (3)人前で抱きつく (4)くすぐる (5)イチャイチャする (6)キスをする (7)ディープキスをする (8)胸を触る(服の上から) (9)服の中に手を入れる(下着もしくは直接肌を触る) (10)服を脱がす (11)エッチ

  • 旅行で手を出してこない彼の心理

    20代前半女です。 付き合って5ヶ月、彼氏と3回お泊りしたのですが、まだエッチしてません。(私は処女です)東北と関東で遠距離恋愛をしているので会う度にお泊りになります。 全く手を出してこないわけではなく、キスしながや胸や下に下着の上から触れられたりはしていますが、それ以上はなく、そのままくっついて眠ります。(寝よっか、といわれるので) 処女ということは伝えていますが、別にするのが嫌なわけでもないですし、触れられて拒否しているわけでもないのですが、なぜ最後までしようとしないのかが疑問です。やっぱり面倒だったりするのでしょうか。それとも我慢してるのでしょうか。

  • 何か原因が?・・・

    こんにちは。また友人からの質問ですが宜しくお願いします。カテゴリ違いだったらすみません。 友人と彼は付き合って3年半くらいです。 年齢は27歳と29歳。時々私も一緒に食事をしたりしますが、彼と彼女は話もはずんでいるし、いい感じです。 先日質問されたのは、二人のエッチについてです。最近彼のエッチが変わったとの事。以前はベットの上で下着姿でいちゃいちゃしたり、キス→やさしく前義→本番という流れだったのが、最近とても激しいらしいのです。彼女が寝ていたりすると、突然ベットへ入ってきて、後ろから抱きしめる→彼女がまだはっきり目が覚めていないのに、あっという間に下着を脱がす→強引に仰向けにして激しいキスの嵐・・・という具合。特にキスは前のようなゆっくり優しいものではなく、物凄く激しいらしいのです。また、以前なら彼女が寝ていたら、静かに起こすとか・・一度彼女がきちんと目を覚ますまで待っているらしいのですが、それもないそうです。 彼女的には、どうしてそうなったのか分からない、本人にエッチ最中に「どうしたの?どうしてそんなに強引なの」など聞くらしいですが、答えもなく、話そうとすると激しくキスされるらしいです。 男性の皆さん、これは何か原因があるのでしょうか? 補足必要なときは補足しますので宜しくお願いします。

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • なんでだろう

    彼氏の事で相談です。 私達はHはまだしてません。 イチャイチャはするけどその先に進んでないです。 でも部屋では毎回イチャイチャはしてて、その度に「進んでる」気はします。 (始めの頃に比べるとH度がエスカレートしてる気がするのです) だからこの前はこのままHに進むのかと思うほどでした。 Dキスして→体触ってきて→服やスカートの中にも手を入れて触られて→めくって下着見られて→電気も少し暗くしました。 下着の上からですが胸やおしりも触られます。 胸に顔をうめたり、体中にもいっぱいキスしてくれます。 ここまでして、 「そろそろ遅いし帰る?送る」と言います。 気になるのが彼氏はイチャイチャしてる途中で何回もトイレに行くのですが… 関係ありますか? 私は初めてなので… それで彼氏は我慢してくれているのでしょうか? 私も経験がないのでちょっと怖いと思ってる部分もあるけど… それとも私に魅力がないとか?と不安な部分もあります… 「俺はこうしてイチャイチャしてるだけでも幸せだよ」とも言います… 男の人でもそういう事もあるのですか? 私達は付き合って三ヶ月半の彼氏25歳で私20歳です。

  • 初めてのH をして不安になりました・・・。

    向こうからのアプローチがあって2ヶ月ほど付き合っている 彼と日曜日に初めてエッチをしました。 私25歳、彼26歳でとても優しい方です。 私にとって初めての彼でエッチもほぼ初めてでしたが、 彼にはそれは伝えていないです。 彼はそれなりに経験があると思います。 エッチをしてからなんだか気持ちがモヤモヤしています。 それは、正直エッチをしていて彼の愛情が感じられなかったのです。 はじまったらすぐに下着脱いで(上下)と言われ、 軽いキスが10秒ほど・・・乳首をちょっと舐められて、 すぐ下のほうを触られて濡れてきたらすぐ挿入という流れでした。(入れられるまで5分未満・・・) 私は経験があさいせいか、中で感じることができず、彼がイって終わりです。 終わった後も抱きしめてくれたり、キスしてくれることもなくちょっと手をつないで眠るだけでした。 彼も私に気持ちよくなって欲しいと思っているみたいで 「どこが感じるの?」など聞いてきてくれましたが 自分でもよく分からないのではぐらかしてしまいました。 でも、それよりも私としてはもっといっぱいキスしたり、抱き合ったり、触れてほしかったのですが。 明日彼と会うことになっているのですが(エッチするかは微妙)、 初エッチの不満を彼に言ってもよいと思いますか? それと私のこと本当に好きなのかなって事も聞きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 飽きてきてる?

    彼と付き合って5年目になります。私は29才、彼は41才です。 ここ1年くらい前から、彼が私とのエッチに飽きてきているような感じがします。 なのでエッチな下着を付けたり、ちょっと道具を使ったりと色々工夫はしているのですが、私の方が段々とそれも辛くなってきました。 もう5年も付き合ってて、男の人の方が飽きてくるのは仕方ないのかな、とも思うのですが、私の方はまだ、抱かれている時に涙が出そうになるくらい彼が好きで、彼のエッチの時の態度で傷ついてしまいます。 前の彼に、「エッチに飽きた」と言われ、それから私が彼に腕を触られるのもイヤになってしまった、という事があります。 同じようになりたくないです。 彼は3日に一回は自分でしているそうなので性欲が薄れてきた訳ではないと言っているのですが、私とする時になかなかイかなくなってきました。 でもこれはもう、仕方が無い事なのでしょうか? 私がエッチのたびに傷ついている事は言ってないのですが、そう言われると、男の人はどう思うでしょう? 私の事が好きなんじゃなく体が好きなのでは、と悩んでた頃はまだ良かったのね、と思う毎日です。

  • えっちが嫌いな処女の彼女

    京都に住む高校3年です 僕には高校2年生の彼女がいます。 このまえ、彼女の家でいい感じになったので キスをしたり抱きついたりして1時間近くずっと抱き合っていました。 しかし彼女の胸をさわろうとするとすごく恥ずかしがってしまいました しばらく粘って、下着の中に手を入れることまではできたのですが乳首を触るとまた恥ずかしがってしまいました あとで彼女のホームページのバトンをみて知ったことなのですが、彼女は処女で、「えっち」の欄に「嫌><;」とコメントしていました。 ただ、体を触ったときも、顔を真っ赤にしていて、嫌がっているというよりは恥ずかしがっているだけという感じでした。 彼女とえっちするのは、彼女がもう少し気を許してくれるようになってからにしようと思いましたが ただ、彼女はエッチが本当に嫌なのでしょうか?? 女性で処女のとき、えっちするのが嫌だという方はいらっしゃいますか?

  • 26歳彼女なし。こんな男性っていますか?できれば、20代後半から30代前半の男性の方の意見、お待ちしてます。

    26歳の男性です。22歳の頃に彼女がいました。普通のカップル同様、手をつないで歩いたり、キスをしたり、エッチをしたり、一緒に抱き合って寝たりと幸せでした。彼女の実家に泊めてもらったこともあります。その彼女とは残念なことに別れてしまったのですが、それから、女性との縁がありません。幸いというか、本気で愛した彼女で童貞を卒業したので良かったのですが、4年近くエッチやキスをしないと、ストレスがたまってしまいます。セックスの欲求に関しては、オナニーで処理しているのですが、手をつないで歩いたり、キスしたりといった行為ができないのが寂しいです。これって、正常な男性の欲求ですよね?同じような境遇でストレスがたまっている男性の方の意見をお待ちしております。