• 締切済み

ディズニーランドのチケットを紛失

こんにちは。 ディズニーランドのチケットをネットで購入したのですが 先日配送の段階で紛失してしまっているようで今探してもらっています。 不在通知が入っていたので確実にドライバーさんが持って出ているはずなんです。 もし見つからなかった場合再発行してもらえるんでしょうか。 またドライバーさんがどこかに配達中に落としてしまってそれを拾った人が自分のものにしてしまい パークへ行った場合は再発行のチケットをもらっても私は入場できないんでしょうか。 ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.3

配送業者の補償額は、メール便だったら送料だけ。宅配便なら全額保証ですね。

noname#63559
noname#63559
回答No.2

基本的に再発行はありえないでしょうね。 もし出来るならば、紛失したことにして何度も再発行という悪用が出来てしまいます。 見付かれば良いですけど、万一見付からない場合には、もう一回新たに購入するしかないでしょうね。 問題は、その費用を誰が出すのか?というだけの話です。 普通は無くしてしまったら、その人が弁償する話ですね。 ドライバーさんの会社負担でしょうね。

• mat983
回答No.1

ディズニーランドに何の落ち度もないので、再発行は絶対にありません。 ネットで購入であれば、質問者さんと相手と、配送業者の間で解決する問題です。