• ベストアンサー

前日に入れた指値と3日前に入れた指値では、同じ値段であれば、3日前に入れた指値の方が優先されますか?

前日に入れた指値と3日前に入れた指値では、同じ値段であれば、3日前に入れた指値の方が優先されますか? それとも、その日ごとに、当日の朝にランダムで決められるのですか?

noname#139744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。すいません、説明が不十分でした。 以前の私の回答例が参考になるかと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2090321.html,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1847842
質問者

お礼

下のアドレスに載っていた回答を見せて頂き理解できたと思います。 要するに、注文量の少ない証券会社で発注すると、3日前から並んでいたとしても、他の注文量の多い証券会社から注文した人に取られる可能性が有ると言う事でよろしいでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1,2です。 そのとおりです。

質問者

お礼

有難う御座います。疑問が解けました。

回答No.1

同じ証券会社であれば3日前の注文の方が順番が先です。別の証券会社 であれば前後する可能性はあります。 >>ランダムで決められるのですか? →よく、寄付前の指値注文はランダムに発注されるとか、シャッフル されるとか言われてますが、そんなことはありません。

質問者

お礼

お答え有難う御座います。 別の証券会社で発注した人が居れば、前日以前に一番乗りで或る値段に指値をしても、他の証券会社経由で当日になって、寄り付き前に指値をした人が順位が先になる事が有ると言う事ですね。

質問者

補足

別の証券会社で発注した人が居れば、前日以前に一番乗りで或る値段に指値をしても、他の証券会社経由で当日に寄り付き前に指値をした人が順位が先になる事があるのでしょうか? 詳しい方の意見を下さい。よろしくお願いします。