• ベストアンサー

名護から美ら海水族館までの最短(時間)ルートを教えてください。

kimco8の回答

• kimco8
回答No.4

再度失礼します。 取締りをやっているところは見たことがないのですが、海沿いの道路は直線でかなり見通しがよく、途中にカメラ?みたいなものが取り付けられていた気がします。安全運転に越したことはないですね。お気をつけて。

King-Cobra
質問者

お礼

お心遣いありがとうございます。 初めての土地ですし、 目撃されたような事故の事もありますので、 安全運転を心掛けます。