• 締切済み

gooメールのPOP3ホスト名について

初心者なので、見当違いかもわかりませんが、gooメールのPOP3ホスト名は、どこを見ればわかるのでしょうか? それとも、そもそも、gooメールにPOP3ホスト名はなく、自分のwin outlookのPOP3ホスト名のことをさしているのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

無料のgooメールはPOPに対応していないです。 有料会員になれば使えます。 どうしてもというなら以下のようなツールもあります。 http://www.xucker.jpn.org/keyword/freepops.html