• 締切済み

mediastudio7の保存用設定

mediastudio7使ってます。 ニコニコ動画にupするためにどの形式にすればいいのかわかりません。 Windowsムービーメーカーの時は ビットレート2.1Mbps 縦横比4:3 フレーム/秒30 形式wmv 表示サイズ640×480 このファイルをflvに変換していました。 できるだけ高画質になるためには、どのような保存形式がいいのでしょうか? wmv保存ってないですよね? 元の動画のサイズは640×480です。

noname#70977
noname#70977

みんなの回答

• 04510
回答No.1

MediaStudio 7 でもWMVは保存できたと思いますよ。 もしムービーメーカーでの作成時の画質が納得いっているのであれば 同じビットレートに書き出すのも手だと思います。