• 締切済み

エステ 契約していないのですが心配です。

昨日、某大手エステサロンにて体験エステをしてきました。 エステ体験後、いろいろと高額なコースを勧められたのですが手持ちのお金やカードが無かった為「加入申込書」には何も記入せずに帰ってきました。 ただ、なかなか帰してもらえなかったので次回お金持ってきた時に加入しますと伝えてしまいました。その際に「コースの取り置きをするのでサインしてください」と言われサインをしてしまいました。 しかし一晩考えた結果キャンセルすることにしたので本日担当の方に電話したところ「分かりました。またのご利用お待ちしています。」 と、あっさり終わったのですがこれで大丈夫でしょうか? サインをしてしまった物はコースの回数などが書いてあるコピー用紙1枚で控えもなく頂いてません。 拒否した「加入申込書」は複写式でクーリングオフなどの事もしっかり書いてあるものでしたが記入しておりません。 「取り置き」の為にサインしたために契約した事になっていないか心配です。大丈夫でしょうか???

みんなの回答

• zorro
回答No.1

相手がキャンセルを了解しています。心配には及びません。

cherrypiss
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 心配し過ぎてしまいました。安心しました。