• ベストアンサー

ウォークマンとの相性

今使っているNECのPCが古くなったので東芝のノートPCに変えようかと思っているのですが。 以前、SONYのウォークマン購入の際にお店の人に 「東芝のPCとの相性が悪いから気をつけて」 と言われました。 そのときはPCを買い変える予定はなかったので詳しく聞きませんでしたが実際に何か不具合が出るのでしょうか? ネット検索してもはっきりしたのが見つかりません。 どなたかわかるが方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

>ウォークマンとの相性 一体のどのウォークマンなのでしょうね 1979年当時のウォークマンなら相性も何も普通にイヤフォンジャックから音が出るだけです パソコンのマイク端子に接続して録音です