• 締切済み

パーマ&カラーについて(男)

こんにちは。 今年、大学生になった者です。 最近、パーマなどをかけて髪型を変えてみたい、と思うようになりました。 映画『HERO』にでていた木村拓哉さんみたいな、髪型にしたいと思っています。 そこで質問なんですが、あの髪型は何かパーマをかけていますか? それともワックスなどのスタイリングでできるのでしょうか? また、あの色は染めるとき、何色?と頼めばいいんでしょうか? セット法などもあれば、それも含めて、よろしくお願いします。 (一応、僕の髪質は硬い&量はかなり多いほうです←これではパーマは失敗しやすい、と友人に聞いたことがあります・・・)

みんなの回答

回答No.1

>そこで質問なんですが、あの髪型は何かパーマをかけていますか? >それともワックスなどのスタイリングでできるのでしょうか? >また、あの色は染めるとき、何色?と頼めばいいんでしょうか?    美容師さんに質問すれば済む話です。

reversepunch
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、万が一、美容師さんがイメージ沸かなかったときに備えて、 自分で表現できるようにしたいので、 質問しました。