• ベストアンサー

インターネットの際、(戻る)をクリックしてもなかなかページが表示できない。

以前は、インターネットの際、(戻る)ボタンをクリックすると、直ぐに画面表示していたのですが、最近、(戻る)ボタンをクリックしても、ダウンロードの表示が出てなかなか画面が表示できません。以前は、(戻る)ボタンをクリックするともっと早く表示できていたのですが・・・何か設定がおかしいのだと思います。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン

fwks2104
質問者

お礼

完璧です。有難うございました。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.2

オフラインのキャッシュで見ていると早いですね 僕も最近同じ疑問を持っていましたが 掲示板などは 早く表示されるところもありますね 例えば 下一杯にスクロールして下に次ページの リンクがあるところで 次ページを見て 戻るを押したときに 前画面の下スクロールで 見られるところは キャッシュされてるみたいです そうでないところは 頭からDLですね 多分HP側の設定だと思います。素人なので 対策はわかりませんが