• 締切済み

ソニースゴ録

ソニーのHDD スゴ録で、別の部屋からでもハードディスクに録画してある、番組が見られる、(電波かな?リモコンで操作する物のようなきがします)装置をお店で見かけたことがあるのですが どう言う商品だったか、どこで買うのか、知っている方、教えてください。

みんなの回答

• t738
回答No.1

ソニーの「ロケーションフリー」ではないでしょうか? http://www.jp.sonystyle.com/Product/Locationfree/index.html

cuteruby
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。