• ベストアンサー

テレビREGZA CT-90341シンプルリモコン

東芝REGZA付属シンプルリモコンでの外付けHDDの操作について質問です。 外付けHDDで録画した番組を、ジャンル別や曜日別で見たいとシンプルリモコンで操作しようと思ったのですが、曜日別等を選択する操作ボタン(≪ ≫)がメインリモコンにはあるのですシンプルリモコンには見当たらず…。 シンプルリモコンではこの操作はできないということなのでしょうか? メインリモコンは大きくて邪魔であまり使いたくなく、シンプルリモコンをメインで使っています。 よかったら解答よろしくお願いいたします。

noname#186500
noname#186500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

出来ません。 サイズも機能もシンプルだから”シンプルリモコン”なのです。 全機能を駆使できないので妥協が必要ですね。