• ベストアンサー

海外ドラマ「ダメージ」

NHKBSで放映中のテレビドラマ「ダメージ」のオープニングに流れている曲は誰の何という曲でしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は The VLAの「When I Am Through With You」という曲のようです。 CDの有無はちょっと分かりませんが下記公式MySpace内で試聴できるようです。↓ http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=70297794 ご参考まで。 http://www.imdb.com/title/tt0914387/soundtrack

参考URL:
http://www.thevla.com/
tumekusa
質問者

お礼

なんと素早いご回答をありがとございました。歌詞までお探しくださって感謝します。好みの曲調なのでこのバンド情報を大切にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 The VLAの「When I Am Through With You」の歌詞がありましたのでご参考まで。↓ http://www.lyricscafe.com/songs/v/lyrics_1609847/song_lyrics_2173280.html

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Damages_(TV_series)

関連するQ&A

  • 海外ドラマ フルハウスの曲名は??

    海外ドラマ フルハウスの最初のオープニングの時の曲の題名を探しています。 ご存知の方 おしえてください。

  • フレンズ(海外ドラマ)に似たドラマ

    海外ドラマ「フレンズ」のオープニングにそっくりの日本のドラマがあったと思うのですが、タイトルを忘れてしまいました。どなたかご存知の方、教えてください。

  • 昔の海外バレエドラマ

    30年ぐらい前、確か日曜日の午前中に、10歳前後の姉妹がバレエ学校に入ってバレエを習うという海外ドラマ(イギリス?)を放映していましたが、タイトルなどを全然覚えていません。オープニングは暗いバックにトウシューズを履いた足のアップが写っていたように記憶しています。詳しいことをご存知の方教えてください。

  • (海外ドラマ) すてきなサンディ の主題歌は何ですか

    7年くらい前ケーブルテレビでアメリカの再放送ドラマで(すてきなサンディ)というドラマを見ました、そのオープニングで流れていた曲なのですが、誰が歌っていたのでしょうか、曲名は何といいますか知っていたら教えて下さい。 このドラマです http://park1.aeonnet.ne.jp/~bee-hp/tv/fannyface/fannyface.htm

  • 韓国ドラマのオープニングタイトル曲のCD

    韓国ドラマに使われてる曲はどのドラマもいい曲が多いですが、私は特にオープニングに使われている曲に好きなのが多いです。そんなオープニングの曲ばかりを集めたCDが何種類か出ていると聞いたのですが、CDショップでも見つかりません。どなたかお持ちの方、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ「ブル~ウォール街への挑戦」

    TBSで現在深夜に放送されている海外ドラマで 「ブル~ウォール街への挑戦」と言うのが 放送されています。 そのドラマのオープニングや挿入など常に使われているピアノのジャズっぽい曲が気にいり、TBSに問い合わせたのですが、案内していないと言われました。 どなたか、この曲のタイトル等ご存知の方がおられましたら教えていただけませんでしょうか?

  • ドラマダメージの挿入歌を教えてください

    ダメージ シーズン2 13話のラストで、エレンがデービッドのお墓に語り掛けが終わり、パティがトムと話し終えた時に挿入されてくる曲の曲名とアーティスト名をご存知の方が居れば是非教えて下さい。

  • 海外ドラマ、ジョン・ルーサーの主題歌の着メロ

    海外ドラマ、ジョン・ルーサーのオープニング主題歌を着メロにしたいのですが・・・ 誰れが歌っているのか、何と言う曲なのか、ご存じでしたら、教えてください。

  • NHK『フルハウス』のオープニング曲

    NHKで放映していた海外ドラマ『フルハウス』のオープニングに流れている曲が、 誰のなんという曲かご存知の方、宜しくお願いします。 『フルハウス』のサントラがあればベストなんですが‥

  • ドラマの主題歌教えて!

    結構古いドラマで、観月ありささんや内田有紀さんなどが出ていて、[僕らのドラマシリーズ]と言うのがあったと思います。(「放課後」とか入ってた) そこのオープニングか、エンディングの曲で、メロディーのみの曲なんですけど、誰かご存知ないですか? たくさんあると思います。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。