• 締切済み

美容室のトリートメント

美容室でやってもらえるトリートメントで、どんな種類のトリートメントがいいか教えてくださいっ 髪が今すごく痛んでいて、できるだけ早く直したいと思っています(泣

みんなの回答

回答No.2

わたしはパンテーンのトリートメントを毎日使ってます。 すっごいサラつやです。 昼用の洗い流さないタイプも出てるので併用するとダブルで効果があるかもしれません。

参考URL:
http://www.pantene.jp/top.html
noname#186483
noname#186483
回答No.1

『美容室のトリートメントもいいですが、自宅で毎日する方が イイですよ』と美容師に言われました。 縮毛矯正をあてる度にトリートメントしてるって言ったら言わ れたんですけど。 『美容室のトリートメントはいい物もいっぱいあるけど、その 効果はずっとじゃないから、むしろホームケアの方が大事!! 一番いいのは美容院で毎日でも2日置きでもするのがいいけど 時間もお金もかかるから無理でしょ? 最近はドラッグストアで売ってる物でもいい物いっぱい売って るから(具体的な商品名は言わなかった)それを毎日家でちゃん と使う方がいいよ』 私はシャンプー・トリートメント・リンスをしてお風呂から上 がったら【洗い流さないトリートメント】して乾かしてます。 朝起きた時もくしでといてから【洗い流さないトリートメント】 つけてます。 ちなみに私はパンテーンの物を使ってます。