• 締切済み

海外PS3ソフト「GRID」の感想は?

宜しくお願い致します。海外PS3ソフト「GRID」の感想を聞きたいです。実際にプレイした方の意見や口コミお願い致します。購入しようと考えています。

みんなの回答

• ppi
回答No.1

XBOX360のデモをやってみたのですがリプレイのセンスも秀逸で 音質も良く、ナレーションも笑わせてくれます。 GRIDはDiRTのエンジンを使っているらしいので、マシンは派手に 壊れますし、挙動もDiRTに近いと感じました。 出走台数が増えたDiRTのターマック版という感じがしましたので PS3でもデモが出てますのでプレイされてみては如何でしょう。 挙動などの雰囲気は掴めるのではないでしょうか? 実際に海外版を購入したフレンドの評価はけっこう良いみたいです。 ただGRIDは年末にPS3とXbox360で日本語音声とテキストを含む フルローカライズ版が発売されるそうです。 しかもDiRTがバンドルされるらしいので年末まで待てるのでしたら 日本語版を買う方がお得かもしれませんね。

参考URL:
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6143
rx4wdspl
質問者

お礼

今回購入する事が出来て本日プレイしてみました。難しいですが迫力ありますね。GTのようなリアル感を追求するというよりももっとゲームとしての面白さがありました。購入前の回答を頂き参考になりました。有難う御座いました。