• 締切済み

秋葉原にあったゲームショップの名前と場所。

数年前(2~3年)まで存在を確認できた店なのですが、場所的には メディアランドとかのほうではなく、トレーダーのほうで、建物は3~4階建てで2階か3階にゲームボーイなどのソフトがめちゃめちゃありました。 フロア自体は狭めでした。で1年位前に行ってみたらなかなか発見できず、 良く見てみたら、雰囲気が同人系になっていました。(見間違い場所間違い もあるかも)でこのお店の名前はなんなのでしょうか?候補でもいいので 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://www.superpotato.com/ ここじゃないですか? 4階建てで2、3階でレトロゲームを扱っていたというと 他にマックスロードというお店がありましたが既に閉店しています。

kuritaka
質問者

補足

スーパーポテトではないと思います。 あと思い出したのですが1階にはプレステ系がありましたが マックスロードはどうだったでしょうか?