• ベストアンサー

大阪で安く寝泊りする方法

来月出張で大阪へ一人で行くのですが、滞在期間が2週間の為なるべく安く寝泊りしたいです。 希望は毎日シャワー又は入浴ができる事と、ベッドで眠れる事です。 ちなみに出張先は大阪府大阪市中央区谷町です。 おすすめの所があれば、感想なども含めて教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.4

http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010BaseInfo.aspx?hotel_id=1009396 割引で3522円~4133円のビジネスホテルです。 谷六が最寄り駅だと思いますが、下記が行き方で15分です。 こういう所が安全で安心だと思います。 今里(近鉄線) 08:17~08:21 近鉄奈良線・近鉄難波行 150円 上本町 08:22~08:29 徒歩 谷町九丁目 08:30~08:32 大阪市営谷町線・大日行 200円 谷町六丁目

zatto
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• sentakuya
回答No.3

出張先に近いなら「健康ランド」「サウナ」「カプセル」でしょう。 なんせオフィス街・ビジネス街の中心ですから・・・ PS:NO.2の方のアドバイスURLにもリンクしています。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/oosaka/o_index.html
zatto
質問者

お礼

回答No.2

釜が崎、あいりん地区などと呼ばれる日雇い労務者の 多い地区です。 治安はよくないです。今はまいにち暴動が起こっていますが 来月まで続くことはないでしょう。 ゴミや異臭はあるでしょうが、夜に出歩かなければ 大丈夫です。 http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/

zatto
質問者

お礼

• goold-man
回答No.1
zatto
質問者

お礼