• 締切済み

メールのセキュリティ設定について

僕はソフトバンクの920SHを持っているんですけど、メールを友達が見ようとするのでロックをかけようと思っているんですけどどう操作してメールが見れないようにするのかわかりません。 セキュリティ設定にメールの送受信履歴使用禁止があるんですけど、それをしても、メールの受信ボックスが見れるんですけどどうすればロックがかかるようになるのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

920SHについての、こんなスレがありますが、参考にしてみてください。 シークレットモード使用による方法についての議論のようですが・・・、不便だとか色々書かれています。 http://bbs.kakaku.com/bbs/31102000986/SortID=7207831/ 参考でした。

nakatakins
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロックはできないような感じですね。