• ベストアンサー

PS3購入について。

nebura71の回答

• nebura71
回答No.1

個人的意見ですが。  また、後者のプレーヤーではないのですが。  個人的には、ついにPS3の時代に入ったと思います。  携帯マシンでも、PSPにやっと日が差してきたと思います。  Wiiは、Wii-FITが出た時点で打ち止めの感があります。  薄型が出るかどうかは、すいません知らないのですが、それによって安くなるなら、秋はもうすぐですから、待ってみるのも良いかと。  今のマシンは、発熱がすごいんですよ(恐いくらい)。それによって消費電力も高いですから、現行マシンは少々お薦めしづらい。  でも、メタルギアで買うのもありだとは思っています。