• 締切済み

ATM(ペイジー対応)について

質問させていただきます。  携帯のwebサイトで買い物をしたのですが、その支払い方法が金融機関 ATM支払い(ペイジー対応)となっているんですが、そういう支払いは、コンビになどにある機械で支払うことが出来るんですか?  例えば、ファミリーマートなどにある、Famiポートでの支払いというふ うに・・・。 回答のほうよろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.1

ATM(ペイジー対応)の支払いはコンビニでは無理だったと思います。 銀行でも、ペイジー対応の機種と未対応の機種があるので、出張所みたいな ところのATMではペイジーでの支払いができない所もあります。 気をつけてください。

yui0808
質問者

お礼

丁寧に回答していただいてありがとうございます。    銀行のほうに確認したりしてみようと思います!!!