• ベストアンサー
  • 困ってます

「新しいお礼が投稿されました」のメール

おはようございます。 前のIDで回答していた時に「新しいお礼が投稿されました」のメールがきてたんですが、たまに回答した質問を見ていたので必要ありませんでした。 今後もちょくちょく回答をしようと思ってるんですが、「新しいお礼が投稿されました」のメールをこないようにする事はできないのでしょうか? どうしても受け取らなければいけないのでしょうか?

noname#124004

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

出来る方法としては 「新しいお礼が投稿されました」というタイトルのメールをゴミ箱に入れる設定をするか 「新しいお礼が投稿されました」というフォルダを作り、「新しいお礼が投稿されました」のタイトルのメールをこのフォルダに入れる設定をするかのどちらかだと思います。 そしてそれらのメールをその都度もしくはある程度まとめて削除すれば良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このサイトで配信停止の設定はないんですね。参考にしたいと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

お礼メールは、配信停止には出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。