• 締切済み

Wndows media playerでライブラリのアルバム削除

Wndows media playerでライブラリのアルバムが不明となっており、削除が出来ません。不明となっているもの以外は削除できたのですが。 PCはWindowsVistaPremiumです。どんな操作をすればアルバムに不明が表示されなくなるのでしょうか。

• m-nish
  • お礼率86% (118/137)

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

アルバムの上で右クリック→編集で、「不明」が変更できるようになりますのでそこへ任意の名前に変更すればいいと思います。

m-nish
質問者

お礼

回答をありがとうございました。早速ためしたのですが、アルバムでの変更は出来ませんでした。ジャンルにあった不明はなぜか変更ができました。ライブラリに新しく追加は出来るし、削除もできます。以前からの不明が残ったままで削除できません。フォルダを見るとデータは存在しています。結局、不明の表示は変更できても(ジャンル)、削除は 出来ないままです。