• 締切済み

USBドライバーなどがインストールできません

auのLISMOにパソコンから音楽をいれるために、 USBドライバーとLISMO Portをダウンロードしたのですが、 どちらもインストール時に、 「Windows Installer service could not be accessed. Contact your support personnel to verify that it is properly registered and enabled.」 というメッセージが出てエラー(?)になってしまいます。 これはなんなのでしょうか?? どうすればインストールできるのでしょうか。 どなたかわかりやすい回答お願いします。

みんなの回答

• nfushi
回答No.1

環境がわからないのでインストール環境が記載されているURLをはります。 http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=AYC01112