• ベストアンサー

ハリーポッターと賢者の石GB版について

ホグワーツの湖でずーっと横に動いていたら ハリーもボートも見えない状態になって ステータスとかは開けるしモンスターも動いているのに 全く作動できない状態になってしまいました レベルを頑張ってあげたのでなるべく書を消すようなことはしたくありません いい方法があったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

一般論で言わせていただきますが・・・ それおそらく不具合(バグ)だと思われます。そうなった場合あきらめる以外に方法はないと思います。

kotopi
質問者

お礼

そうですか諦めます 新しい書を作ります ありがとうございました