• ベストアンサー

水色と黒は合いますか?

Tシャツを1枚で着るのは嫌いなので、いつも中にポロシャツなどを着ているのですが 黒のTシャツの中に水色のポロシャツは変ですか? 水色は明るくて濃い水色です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>黒のTシャツの中に水色のポロシャツは変ですか? Tシャツの中にポロシャツ?って事はTシャツの襟の下からポロシャツの襟を出して着るって事ですか? 襟だけドラえもんに近い水色なんですよね?襟だけだったら、そんなに色の範囲も広くないので別におかしくはないと思いますが・・・ どちらの色が全面に出るかにもよるし、下に合わせるパンツの色とのコーディネートにもよると思いますが、なるべくだったら同系色で合わせた方がスッキリ見えると思います。

r1y2o7
質問者

お礼

襟や袖だけ見えてる感じです 同色系も考えて合わせてみます ありがとうございました

その他の回答 (3)

• mmtct
回答No.4

水色にこげ茶ですと オシャレだと思うんですが。 最近知った 結構好きな組み合わせのひとつです。

r1y2o7
質問者

お礼

ありがとうございます 今度合わせてみます

• MKFSS
回答No.3

Tシャツの中にポロシャツですか...?? ポロの中にTシャツでなくてですか。 Tシャツを1枚で着るのは嫌いなので..> だったら、ポロじゃなくて、Tシャツを重ね着した方がすっきりして良いと思いますが。Tシャツの重ね着ならどんな色もOKと思います。 Tシャツの首からポロの襟が出るんだったら、Tシャツと同系色で着たほうが良いと思いますね。

r1y2o7
質問者

お礼

Tシャツの中にポロシャツはおかしいんでしょうか? 結構、どこの店でもTシャツの中にポロシャツを合わせてるのは見るんですが… 同色系はおもしろくないので、他の色を合わせたかったんですがやっぱり変ですかね 同色系も考えてみます ありがとうございました

回答No.1

明るいのに濃い水色・・・イメージがわきません。

r1y2o7
質問者

補足

すいません 言い方が悪かったです ドラえもんがかなりイメージと近い色をしています